2012年11月08日

今日の話題だねっとランキング第1位〜電動バイク・通勤通学買い物に。エコな電動カー(ハイブリットカー)があるなら、エコでお得なバイクがあってもいいじゃない!?




最近、通勤通学に、原付バイクを利用する人が急増しているそうです。
そのため、駅付近の駐輪場がやや、駆りにくくなっているとのこと。
理由をリサーチしてみると、通勤費の節約であったり、車の維持費を抑えたい、ガソリン代を押さえたいということのようですね。
通勤用のガソリン代は毎日コンスタントにかかるものだけに、それを原付バイクに置き換え、少しでもガソリン代を抑えることで、かなり、費用を削減できるようですね。
さらには、維持費そのものも抑えることができるとなれば、車から原付に乗り換える人が出てくるのもうなずけます。
未来を切りひらくBTOの電動バイク【ヒロシマモーターズ】


なんと、さらに、最近、原付バイクではなく、電動バイクを利用する人も増えているとのこと。
イメージ先行で、電気のバイクは、走行距離が短い、販売会社が近くにないなどという、懸念材料があったようですが、ソーラー発電の急速な普及であったり、ハイブリッドカーの急速な普及で、バイクの動力を電気で使うことに抵抗感が薄れてきているようです。

さて、幾つかある電動バイクメーカーの中でも、話題を呼んでいるのが、ヒロシマモーターズの電動バイク。
ホームページを見るとよくわかりますが、業務用のバイクも取り扱っているという、安心感と信頼感が期待できるの人気のようです。
さらには、カスタムバイクというシステムを持っており、外装やカラー、収納のリアボックスや、防錆加工など、指定が可能。
単に足として良い電動バイクがほしい人はもちろん、車と同様に、こだわりを持って乗りたい人には、とてもわくわく期待ができ、楽しんで乗る事ができるわけですね。

日本製で、こだわりを持って作られた、ヒロシマモーターズの電動バイクは、これから、全国でじわじわと目にする機会が増えてきそうです。
電動バイクに興味がある方、エコ思考な方、人より先んじて新しいものを取り入れたい方、などなど。

いま、こそヒロシマモーターズで、電動バイクを手に入れる絶好の機会ですね!


ラベル:電動バイク
posted by 話題だねっと! at 19:14| Comment(0) | 話題だねっとランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。